Specialized Sirrus

a0003089_23224063.jpg

自転車をオーダ。Specialized Sirrus。当初は、周りとかぶらないようにだとか、予算範囲内でとか、カッコよくみえるやつとか、散々考えて、消去法でコレなんておもってたんだけど、なんだかんだでコレが一番しっくりきた。

一番最初に試乗したのがSpecialized Sirrus。初志貫徹。

ズブの素人に、根気よく、小バカにすることなく、丁寧に、いろんな情報をくださった自転車屋の兄さんに感謝。(あとマラウイ時代の先輩も!!)

だけど、Sirrusにしたホントの理由は、街で偶然みかけた同型のバイクが猛烈かっこよくみえたから。お店のヒトにその旨はなしたところ、その方、オーナの知り合いだった(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10662350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoi at 2010-05-24 21:13 x
自転車選びはインスピレーションですよ!
とか言って、私は最初に決めてたやつとは全然違うの買いましたが…
Commented by ayumifukita at 2010-05-24 22:49
私もそうだよ。ヨーロッパ製のハデなの買おうとおもってたんだけど、結局、アメリカ製の黒。そんなもんだね、人生なんて。

Commented by ayumifukita at 2010-05-25 08:08
ちなみにnaoさん何のってるの?
Commented by Yuko at 2010-05-27 17:36 x
おー。かっこいいねぇ。似合う似合う。でも、私カゴ無しオサレ自転車に10年乗ったけど、バッグをハンドルにかけてると車輪にぶつかってすぐ汚れるんだ。泣けます。よって乗る時はリュック系オススメでーす。今度これに乗って青森市に遊びにきてね♪
Commented by ayumifukita at 2010-05-27 23:11
これ、車輪はずしてジムニーに乗せられるんですよ。だから青森でも走れますぜ。でも一度は家から青森まで走ってみたい。

納車が待ちきれない!!cant wait!!
by ayumifukita | 2010-05-21 23:33 | 言欲 | Trackback | Comments(5)