http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Bridal Shower

a0003089_13184151.jpg

ご友人のブライダルシャワーに参加。マラウイにいたころは何度も出席したとがあるブライダルシャワーなんだけど、日本で参加するのはこれがはじめて。キレイなカッコしていかないといけないのかな?とか、何持っていこうかな?とか少々悩んだ割りには、結局、普通のカッコで、大量購入した飲み物持参にて参加。

トイレットペーパーでウエディングドレスを作るコンペティションしたり、目隠しでお米からピンを探し出すゲームしたり、手作りピザつまんだり、美味しいデザートつついたり、結婚までの馴れ初め発表があったりと、とにかく楽しい宴であった。カラオケ時間込みで、ノンアルコール、27:00まで(笑)

とにもかくにも、おめでとうクリちゃん。お幸せに。

a0003089_13191459.jpg

写真入ケーキはチョコレートケーキだった。箱を見たら三沢基地内でオーダした品らしい。約50USDぐらい。

a0003089_13181696.jpg

ピザは生地から手作り。このまえまでは「ピザと"日本の"カレーはもう二度と食べたくない」なんておもってたけど、ピザだけは克服した模様。宣言、もうピザは嫌いではありません。むしろ好き。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10625796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-05-16 13:30 | 言欲 | Trackback | Comments(0)