Love beans!!

a0003089_9460100.jpg

Hot Lips@Aomoriにてチリコンカン。ホントはバーガ食べにいったはずなんだけど、意を決して「チリコンカン」。最高にうまい。リピート必死。豆最高。万歳。超ダイスキ。まさか青森で食べられるとは思ってみなかった。

ほか、タコライス・ロコモコ・ジャンバラヤなんかもアリ。

何が驚いたって、お店のオーナがZIGGY好きだったってこと。今度行くまでDVDなおしておいてくださいね、宿題ですよ、オーナ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10618877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tossy at 2010-05-17 13:54 x
先日はども。

実は帰った後に悔しくてもう一度試したら
普通に観れました。

ってことはこっちサイドの問題じゃなさそうですねw
Commented by ayumifukita at 2010-05-17 22:39
こちらこそお世話になりました :)

やっぱクリーニングじゃないですか?次回はぜひDVD見せてください!!あと、私、Tossyさんの3コ下って言いましたけど、やっぱり2コ下かも(笑)

自分の年がわからなくなっている.....つうか、忘れたい。

こんど行ったら、チリコンカンのご飯抜きとかやってもらえたりします?ご飯食べるとビールが入らなくなる!!
Commented by tossy at 2010-05-17 23:57 x
CDも調子が悪いので洗濯しときますw

年齢は25で折り返して減らしていくといいみたいですよ。

ご飯抜いたら普通にチリビーンズじゃないっすかw
と言いながらも普通にOKです。
遠慮なくどんぞー。
Commented by ayumifukita at 2010-05-18 12:34
やった。またいきます。今度はホットケーキにチャレンジ(ニコリ)
by ayumifukita | 2010-05-15 09:52 | 食欲 | Trackback | Comments(4)