オレハーおにぎり

a0003089_0323277.jpg

ローカルコンビニ「オレンジハート」のおにぎりは世界一美味しいかもしんまい。(写真の貝焼味噌はいまいちだったけど(笑))

コンビニとはいえ、24時間営業ではありませんけど、なにか?
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10591032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuko at 2010-05-11 09:14 x
わかる!私はオレンジハートおにぎりのたらこがお気に入り。旧森田店のおにぎりは、買った時米が美味しくてびっくり。おそるべし、ローカルコンビニの底力。
Commented by ayumifukita at 2010-05-11 12:10
私はすじこがダイスキです。そうなんです、あのおにぎりは、ありえないぐらいご飯が旨いんですよね。友人のお母さんがオレンジハートでパートしてたんですけど、あのおにぎりはおばちゃんが手で握ってるんだそうです。だからおいしいんだな。やっぱり。

板柳にもあったんですけど、なくなっちゃったんですよね、オレンジハート。ちなみに平内のオレンジハートはおかず類も超充実。シュウマイとかつい買っちゃいます。
by ayumifukita | 2010-05-11 00:34 | 食欲 | Trackback | Comments(2)