スコットの大冒険

a0003089_8544017.jpg

愛車スコットの大冒険。なんの写真かとお思いでしょうが、洗車機内の写真であります。

なにしろ洗車機初体験。スタッフにやり方を教わり、恐る恐るトライ。お値段1000円也(ワックス洗車)。

仕上がりはといえば不満足。後ろとかちっとも洗えてないし、ボンネットの鳥のフン(これがいちばんとりたかった)もキレイに取れてない。母曰く「かあさんに1000円くれたらもっときれいにあらってあげるわ」とのこと(笑)

車は手洗いが一番。でも、暑くなるまでは洗車機で我慢。

#11月に購入後、初の洗車。こんなんでいいのか私。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10578424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-05-09 08:58 | 言欲 | Trackback | Comments(0)