コネチカット風ハンバーガ

a0003089_2056156.jpg

念願のRETRO VIRUSにてハンバーガをテイクアウェイ。680円。うわさにたがわずうまい。どっちかっていうと和風なお味かな(実は和風テイストはちょっと苦手)。食パンに手作りハンバーグが挟んであるって聞いてたんですが、そうではなかった。

お店にはいっておどろいたのが、店主さんが知り合いだったってこと(笑) 世の中狭いね。特に弘前。 

一応、期間限定のお店らしいので(借りている場所の買い手が見つかるまでらしい)、興味があるヒトは早めにトライしてみたほうがよいと思われ。お店は、なんだかジャンクな品がいっぱい売ってます。ビールも飲めます。オムライスとか、コーヒとかメニューはいろいろあるみたい。

超会社に近いので、今度はビールのみながらハンバーガかぶりつきたい。ガブリ。

つうか、コネチカット風とありますが、コネチカット風って何?




ガブリ!!

a0003089_20594745.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10568977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nalika at 2010-05-10 10:56 x
コネチカット風というのは、うーむ、New HavenのLouis' Lunch風ってことかな?
自称ハンバーガー発祥の店。
食パンにはさんであって、ケチャップ禁止という。。。
http://www.louislunch.com/menu.html
Commented by ayumifukita at 2010-05-10 18:22
わ、マジでうまそうなんですけどサイトのバーガ。ナリカさんたべたことあるんですか?

正直、食パンの方が興味あります。なんでバンズかえたんだろう。
by ayumifukita | 2010-05-07 21:00 | 食欲 | Trackback | Comments(2)