惰眠


季節の変わり目はとにかく眠い。今日も、6:30起床、朝食モリモリ食べて、DVD見て、ちょと眠いなと思い、ソファーに横になったら即熟睡。目が覚めたら11:30すぎてた......午前中を棒にふる。

クローゼット整理の続きをしようと思っていたのに。

しかも、花粉の影響か、くしゃみはとまらず、鼻水もチョロリ、目ははれぼったい。

昼食たべてひといきついたらまた眠い。困ったもんだよ季節の変わりめ。

毎週土曜は英会話レッスン。15:00には家をでないといけないけど、もうちょっと眠ることにする。おやすみなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10433530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-04-17 13:06 | 言欲 | Trackback | Comments(0)