http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Intoxicating Sakura At Hirosaki

intoxicating article!!

http://aomorimori.wordpress.com/

いやー、素晴らしい。素晴らしい文章、素晴らしい写真。
「Intoxicating」をうまいこと発音できないけど(笑)

そういえばこのまえトラッドジャパンでも桜特集してた。とはいえ、今日の弘前はすごい雪で、桜どころの騒ぎじゃないけど(笑)




--------------
長い、長い、VistaからXPへのダウングレード作戦が終結し、やっと手元にネットができるPCが戻ってきた。ということで、久々におうちネット利用が可能に。iphoneはやっぱキツイ。

つか、やっぱデュアルブートにすべきか....

ちなみに、送信相手間違いメールにてかなりヘコミ中の私。内容はどうでもいいとして。悲しすぎるにもほどがある。メール送信時、送信相手に気をつけよう。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10278997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-03-26 17:57 | 読欲 | Trackback | Comments(0)