アンラッキーにもほどがある


帰宅しようと駐車場へ。

「大変!!スモールランプが点きっぱなし!!なんでーーーー!!」てなワケで、我が愛車スコット、エンジンかかりませんでした(泣)

弟に電話したところ、すでに晩酌終了したっていうし.....寝てるであろう母に電話。で、ピックアップしてもらう。いやー、アンラッキーにもほどがある(笑)

とにもかくにも。

明日、どうやって会社に行こうかとか、どうやってバッテリー充電しようかとか、いっそのことあたらしいバッテリーを買ってしまおうかとか、いろいろ思案しております。

携帯壊れ、耳ちぎれ、挙句の果てには車も故障。不幸すぎるにもほどがある。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10166155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuko at 2010-03-11 23:53 x
こっちに詳しく書いてたのね・・・スモールランプ付けっぱなしは、一時間ちょいで私もアウトだったよ。JAFが駆けつけてくれた。あまりに有難くて、JAFの普通のおじさんに惚れそうになった(笑)
こういう時はパワースポットに清めにいくのがいいのよー。一緒に厄払いにどっか行かない?
Commented by ayumifukita at 2010-03-12 12:19
おぉ、こっちの方が簡単に説明できたんだ(笑)

パワースポット行きましょう、行きましょう。いや、パワースポットってよくわかんないんですけど、このへんだとどこですか?
週末の八甲田もある意味パワースポットですよね。体力的にはかなり辛そうですけど、ココロは絶対満たされるはず。いやー、たのしみです。まじで。

吹雪ませんように。あと、酸ヶ湯に入れる?混浴?キャー!!!
by ayumifukita | 2010-03-11 22:46 | 言欲 | Trackback | Comments(2)