ストーブ列車

a0003089_11335996.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10073449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるつ at 2010-02-28 21:59 x
わー、いいなぁ!!!
ワタシも乗りたいです! いつかこの夢を叶えてみせます。
Commented by ayumifukita at 2010-03-01 12:23
ぜひぜひ!!かなりテンションあがりますよ!!たった30分だけでしたけど、大盛り上がりでした!!

夏には鈴虫列車というのもあるみたい。
Commented by くるつ at 2010-03-02 12:23 x
ストーブでなんか焼いたりしました?
次回はぜひご一緒にお願いします。
いろいろ焼きましょう!
鈴虫列車ってのも面白そうですねぇ。
可能ならそのころにまたおじゃまさせてくださーい。
Commented by ayumifukita at 2010-03-02 12:29
私たちはみてるだけだったけど、スルメとか芋やいてたヒトがいて、列車内はスルメ臭が(笑)

東京ハトバスツアーも行きたいんだよねーーー。もうちょっとあったかくなったらビール片手に。来月ぐらいに行きたい!!!いい?
Commented by くるつ at 2010-03-03 12:06 x
あー、もうぜひぜひいらしてください!!!
あと例のバスもぜひ乗りましょう。
お待ちしております!
Commented by ayumifukita at 2010-03-03 18:39
ありが10。
by ayumifukita | 2010-02-28 11:33 | 言欲 | Trackback | Comments(6)