http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

耳、ちぎれてました

a0003089_0491072.jpg

先週、ピアスをなくしました。右耳にしていた大きな花のピアス。カレン族のピアスでした。ちょっと大きめのピアスだし、てっきり、スポーツジムかどっかではずれちゃったんだろうなと思っていました。

土曜日、右耳の異変に気づきました。なんだか色がおかしい。形もちょっとおかしい。怖くなって、ヒトに観てもらったら、なんと、右耳、ひきちぎれておりました。

でも、ぜーんぜん痛くないの。

いつ、どこで、ひきちぎれたのかがわかりません。大丈夫なんでしょうか、私。ヒトとして、正しい動きをしているのでしょうか、私。不安です、とっても。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10030295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-02-23 00:55 | 言欲 | Trackback | Comments(0)